いちご大福(銀座甘楽)

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
悪意を感じたら一旦距離を置けばいいだけのことなんだよな。
気のせいでもなんでもさ。

朝ですね、室温21度、湿度69%。ほんと涼しいな。そう言えば、もうダニ被害にはあっていない。仕事場もバルサン焚いて、ウチもダニスプレーで快適空間になった。ダニ噛まれ跡もずいぶん薄くなった。まぁ1ヶ月そこらじゃ消えないんだな。ただ、同時期にできた脇のアトピー、こっちは酷くなってる。Tシャツに黄色い体液が付く、ポツポツではなくどっと付いてる。掻き毟ってる記憶もないのに。ん、キズパワーパッド貼るか?(いやいや、勿体ないな)

「いちご大福(銀座甘楽)」

ルミネ荻窪に入ってるんです。白あんのいちご大福。大ぶりのいちごがジューシーです。ふにゅふにゅのやわい大福。とっても至福。何個でも食べられる。うん。何個も食べたい。あぁ、こういう食意地のはった自分をどうにかしたい。(ごちそうさまです、社長妻)