チェリオ カロリーモンスター トリプルチーズ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
めんどくさいのではなく、慣れないのか?

夜ですね、室温23度、湿度69%。ほんと、ちょうど良いな。キズパワーパッド、張り替えてみました。いやー、これ、剥がす時緊張します。だって全てが粘着ですからね。ていうか、痛い!イタタタタタタ!毛!毛が!でも、毛なんかに気を取られたくないのです。
皮が破れるのはイヤー、と、剥がしました。うん。赤い。水道水で洗おうとすると、水が破れ口から入って水泡が再び出現。いやいやいやいや、うん。水抜きました。取り上げず、今度は連続5日位はりっぱはしで、大丈夫です。

チェリオ カロリーモンスター トリプルチーズ」

ドンキホーテで、珍しいもん見たらかわずにはいられなくなる。で、これな、カロリーモンスター、300kcal超で、元気みなぎるうまさ、とある。や、食べた後は罪悪感だよ。どっちかというとさ。