ザ・ポテト うす塩味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そういうわけではないのだが、
時間が無いよね?
でもそれは、若い時に比べて睡眠確保を重要視してるからなのか?

朝ですね、室温6度、湿度65%。寒いな(笑)朝ご飯は豆乳スープ。青唐辛子を1本入れたのでポッと灯がともったように…一瞬、一瞬温まりました。で、ネギを入れたのだが、というか、ネギを買ったのだよ。安かったから。で、帰りにまだまだ寄りたい所とかもあったので「ネギ半分に切りますか?」の言葉に、ついつい「お願いします!うれしい!」等と言ってしまった。ざっくり切られたネギ。確かに見た目の存在感は無くなった。が、ものすごく主張している。臭いで!あーーーー、ネギクセー(笑)や、図書館とかね、色々行きたかったのだが…。あーーーー。


『ザ・ポテト うす塩味』

最近、2種類とかの味を選べない。どっちか1つってのが無理なんだな。なのでうす塩も購入です。美瑛なんだな。そして、思い出すのは千歳空港のコーンパンなんだなぁ。おいしかった。で、このポテチ、ちょい厚めで大きめの並々カット。塩味と言いつつ、ホタテエキスとか入ってます。おいし♡