ガリガリ君リッチ 苺大福

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、しょうが無い。暑いから。

お昼ですね。室温31℃、湿度42%。5月なのに…。や、でも、まだ汗がしたたる程ではないもんね。うん。一応今日も寝起きに測定いたしました。昨日との比較、体重±0(昨日の夜は何も食べずに寝てしまったのに減ってないの!?)体脂肪率+0.1%(まぁ、運動量少ないからね)体水分量±0(これって、安定してるって事?)筋肉量-0.1kg(このまま減って行ったりするのか?)すお低骨量±0(がんばれ私の骨)基礎代謝-5kcal(基礎代謝が低いから少々食べなくとも響かないんだろな)内蔵脂肪レベル±0(死守したい)はっきりいってガックリですよ。昨日の夜は眠くてたまんなくてごはんも食べずに早々と寝入ってしまった。明け方お腹が空いたけどスルーして意地でも寝た。なのに体重は変わんないのね?


ガリガリ君リッチ 苺大福』

ガリガリ君の季節がやってきた。やって来てしまった。そして、大福を歌ってるくせにもちがはいってないとはいかに!?