チョコムース(これは安定した美味しさだよな)

f:id:aroy12:20200224112200j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

まぁ、今は新型コロナ云々騒がれてますから。。。

 

朝ですね、室温12度、湿度54%。あ〜〜〜、バカップルの甘声の会話が癇に障る。バカップルはバカップルでも、もし男×男のカップルだったなら。。。癒しにつながるかもしれないのに、と、うん。今一瞬妄想しただけで癒されました(笑)今朝の体調、良くはない。でもすごく悪いわけでもない。風邪の治りかけ、背中がゾクゾクする。とりあえずネギのクタクタ煮を仕込んだ、ブロッコリーも茹でて春菊のお浸しも作った。一眠りするかな。

 

「チョコムース(これは安定した美味しさだよな)」

 

marie morin、パリの空港で購入。以前にも買ったことがあったのでおいしいのは了承済み。で、今回フォンダンショコラとこれと食べ比べてみようと思ったのだ。食べるまでは俄然フォンダンショコラの方が好みだと思っていました。が、うーーーん。断然こっちでした。こっちのほうがわかりやすい美味しさ。でも、ま、作れば良いんだよな。板チョコと生クリームで。うん。