mow 宇治抹茶

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
接した方が脳も使うしな、
うん。アンチエイジング

朝ですね、室温18度、湿度51%。このくらいの気候がちょうど良いかな。暖かくなってきたので、炭酸水を買った。で、いつも買ってるサンバネットが無かったのでサンブノワを買ったのだ。緑色のペットボトルのやつだ。うん。炭酸がきついせいか、持ち歩きで揺れるせいか、フタを開けると盛大に噴きこぼれる。もう、毎度毎度だ。わかってるので台所のシンクの上で開けたのだが、ゆっくり開けすぎて、蓋の隙間から平行にプシュッときた。周りが水浸しだ。しょうがないなぁ。

「mow 宇治抹茶

mow の宇治抹茶の季節がきた。うん。なんだかんだ言って、mow はこれが1番好きなのかな。うん。おいし、