ジャイアントコーン 大人の濃厚ショコラ(安くなってたの)

f:id:aroy12:20210517072558j:plain

人と接するのって、難しい?

もし他人事だと「気にしすぎじゃない?」って思っちゃうんだよな。

じゃぁ、気にしないようにするにはどうすりゃいいのさ。

 

朝ですね、室温22度、湿度70%。朝靄が濃いな。台所に小蝿が大量に発生していた。出どころがわからなかったら季節のせいにして放置していたのだが、どうやら、豆苗の水耕栽培が原因らしい。豆苗を買った場合、食べた後、再び水耕栽培をするのだ。豆部分には水が被らないように(カビが生えるからね)気をつけて。。うん。気をつけるところはそれだけで良いと思っていたのだが、甘かった。水は足すのではなくちゃんと取り替えなくてはならないのか。あと、容器もまめに洗う。まぁ、普通に花瓶とかもそうだもんな。。。

 

ジャイアントコーン 大人の濃厚ショコラ(安くなってたの)』

ラムーに行くと、入替商品が安く売ってるので、ついつい見入ってしまいます。ジャイアントコーンは老両親には無理じゃないのか?と、敬遠していたのだが、だからと言って自分のだけ買うのも気が引けるのである。食べたくもないものを押し付けられるのも嫌であろう。。でもまぁ、100円切ってるし、3本買っとけば?と買ってみた。久々に食べたジャイアントコーン。しかも大人のやつ。チョコ感たっぷりで美味しかった。で、今んとこ私が1本食べただけであと2本冷凍庫に残っている。。