濃厚チーズケーキ(底はスポンジなのか)

f:id:aroy12:20210518080724j:plain

人と接するのって、難しい?

前向きに考えなくては。。。っていうか、全てが嫌って。。思春期かよ?

いやいや、更年期?

 

朝です。室温23度、湿度72%。涼しい朝です。なんだろう、この鬱々とした気持ちってのは。。。頭の中がとっ散らかっているのか?っていうか、炭酸水を飲んでいるのだが、グラスが微妙に臭い。布巾か。う〜ん、今まで一人暮らしだと、「あ、布巾やべっ」で終わった。ハイター漬け置きとか、煮沸とか考えるにしても、もっとカラッとした気持ちだったのだが、今はなんか気持ちが重い?うん。なんか、不満があるのであろうな。で、小さな不満が溜まってるんだろうな。でもって、周りが気に触るんだろうな。不満。。。多分、報われてない感なのであろう。うん。傾向と対策。頭の中を整理して、対人はにこやかに。うん。大人はにこやかに。。そして散歩道ではトキワツユクサにカタツムリ。

f:id:aroy12:20210518075924j:plain

 

『濃厚チーズケーキ(底はスポンジなのか)』

ドンレミーです。スティックタイプのチーズケーキ、てっきり底はクッキー生地だと思っていたので、おろ?っとなった。うん。これはこれで。