濃厚リッチチーズタルト/ドンレミー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ,しょうが無いわな。他人だもん。

朝ですね、室温14℃、湿度62%。道端に昨日の雹の残骸が残ってた。ついでに言うとアウターのフードの中に雹が入っていたらしく溶けてびしょびしょになってた。まったくもって盲点だった。今日の明け方も足先に違和感があって目が覚めた。そしてやはり,またすぐに寝た。ぐっすり寝た。痛風発作、くんのかなぁ。せめて合宿と被らなければいいなぁ。っていうか、被ったら最悪だなぁ。


『濃厚リッチチーズタルト/ドンレミー

2個入りだし、1日1個♡と思って買ったのだが、最近はダメだな。もう、矢継ぎ早だ。これ、4つ入りだったら4つ食べちゃうな。チーズケーキ系はハズレが少ないな。ホントおいしいわ。