生チョコタルト&NYチーズケーキ/ドンレミー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、当りの良い人だと苦じゃないんだな。

夜ですね、室温6℃、湿度62%。結局1日中みぞれだった。そして体調もぐっと悪かった。や、悪いと言うか、眠い?っていうか、寝ないとやばいって思ったのだ。で、落ちた。で、今。ちょっと外出して帰って来たのだが、やはり寝たいのである。昼間寝たのに…不思議なもんだな。で、もって起きたら風邪治ってれば良いのにな。


『生チョコタルト&NYチーズケーキ/ドンレミー

欲ばりなのです。タルトもチーズもなのです。タルト生地の上にガトーショコラ&チョコクリーム。美味しいに決まってるんです。そして濃厚チーズケーキも。とっても満足。