ジャイアントコーン チョココーヒーゼリー/グリコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まあね。

夜ですね。室温11度、湿度60%。思ったよりも気温はあるんだな。天気予報の気温はめちゃめちゃ低いのに。少しずつ持ち直してきている。きっと明日は今日よりもマシだと思う。



セブンイレブンでこんなの見つけた。スパーには売ってなかったぞ!と思い購入。なんだかんだ言ってジャイアントコーン好きなのだなぁ。上のチョコとナッツ。溜まらん。ナッツが落ちないように用心しながら食べる。d、アイス部分差し掛かり、コーヒーゼリーっすよ。なんか、新鮮だ。コーヒーゼリーイン。コレは…夏もいけるのでは?っていうか寒いこの部屋、またしても身体が冷えて、食べた事を後悔しちゃいましたよ。