プライベイト ラム&グリーンレーズン/森永

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
最近は会話なんて妄想の中で敷かしてないからな、
もう、接するのも全て妄想で賄える…でもって、それはめんどくさくない。

お昼ですね。室温10℃、湿度58%。たまに動けば寒くない。部屋の動線もほぼ確保出来た。あとは…モノの家さえ決めてあげれば…っていうか、そういうのはもう何年も前から自分にいい聞かせているんだよな。うん、せめて直置きはしない。がんばれ。


『プライベイト ラム&グリーンレーズン/森永』

や、断然あっちのマロングラッセの方が気になっていたのだ。だが、いざ買うとなるとなんか、気になる。で、気付くとこっちもカゴに入ってた。あれだな、ポイント5倍ってのは大胆行動にさせられるな。これね、ホントパッケージの写真、どうにかならないのかね?や、美味しそうだからこそ買っちゃうので、コレでいいんだろうけどさ。こんな艶感ありませんからね?でも、ま、アルコール感はハンパ無かった。3.4%と書いてある。ビールよりもちょっと低い位ってことか?おいしい。うん、おいしい。けど、コスパを考えるとあれだ、ラミーとかになちゃうなぁ…次は初心に戻っちゃうか?