スッパイマン アイスキャンディ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、どうよ?

お昼ですね、室温19℃、湿度49%。風が強い。そしてこの時期はホントに髪の毛がパサつくな。一瞬久々にk身の毛を洗ったのでべたつきが取れたのか,と思ったのだが、いやいやそれにしても…なんかちがう(笑)先月と先々月の家計簿の計算をしつつ前年と比べてみる。大きくは変わらないが光熱費が若干増えてるのは在宅が多かった証拠だろうな。でもって、去年も今年の冬から春にかけては人と会いたく無い病にかかってるのか…でもって,去年に比べ今年の方が調子にのって書籍(もちろんアレです)を買いまくってるな。っていうか,逆に去年の1月なんて216円?ありえんな。


『スッパイマン アイスキャンディ』

そう、ドンキホーテだ。買う?止めとく?と行くたんびに迷っていた。アイスキャンディなのだ。これが売っていたのはまだまだ冬のど真ん中だった。ウチ,寒いから。という事で買って冷凍庫で眠らせていた。ここ連日の甘いもん摂取で胸焼けした身体に喝を入れる為に食べてみた。うん。ぜんぜん喝は入らなかった。えっとーーー。もっと酸っぱいのを期待していたのだが、なんかぼやける。なんだろう?小梅の薄いのみたいな?これ、スッパイマン関係ないんじゃ?あれ?