京のあまいもんろーる(生キャラメル&チョコ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、基本はね。うん。

朝ですね、室温11度、湿度56%。清々しいです。久々にトイレの掃除もした。や、シンクとトイレは毎日掃除(っていうか、磨き?)をするつもりだったのだが、まだまだ習慣にはならないなぁ。毎週小さな目標を立てていたのもいつのまにやら止めてしまってる。夜の歯磨きもおざなりになりっぱなしだ。いかんいかん。


『京のあまいもんろーる(生キャラメル&チョコ)』

京都のお豆腐屋さんのお菓子ブランド、KYUZAYAだ。最近じゃお豆腐を買うよりもスイーツに手を出す事が多いかも。や、本当はお豆腐こそがおいしいのだがね。うん。でも、あれよ、なんとなく、普通のロールケーキを食べるよりもこっちのを食べた方が体にも優しい気がして、うん。許されてる感じがするのだな。ははは。で、生キャラメル&チョコ、うんうんおいしかった。おいしかったけど、おいものヤツの方が好みかな。