バナナクランブルパウンドケーキ/ディーン&デルーカ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
う~~ん…大丈夫です。

夜ですね、室温35度、湿度44%。あら、湿度低い。ご近所さんが親子げんかをしている。そうか、子供が小さければ親が一方的に怒って、まぁ子供はギャン泣き。というパターンなのだろうが、子供が思春期に差し掛かっていると言い返すんだなぁ…。するとヒステリー対決みたくなるんだ。なんか、懐かしいな(笑)意外と子供のヒステリーっていうか、ブチギレ度が高いと親は引くんだよな。っていうか、あれだ、社長んとこの夫婦喧嘩もそうだな。なんか、人との生活って大変だな。


『バナナクランブルパウンドケーキ/ディーン&デルーカ』

これ、いっつも気になってました。が、なんとなく季節モノとかに手を出しちゃうのでずっと買えずじまいでした。今回、ブックオフで腹を抑えて退散した性で何も買わなかったもんだからこっちのお店で気が大きくなっちゃいました。で、うん。買って良かった。今回買った中で一番満足度が高かった。や、バナナのパウンドケーキは外れようが無いな。そしてやはりコレの良いところはデカイ!ってとこだ(笑)や、おいしいんですよ?はい。シナモン香るし、クルミも良い感じだし、うん。満足満足。380円。