岩塚の鬼ひび 塩

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相手に期待しなければ大丈夫。ん。

朝ですね、室温30度、湿度56%。外の方が涼しいな。色々な事が長続きをせずに終わっているのだが、朝の体重測定だけは習慣化している。そしてここのところうなぎ上りに体重が増えている。や、毎日数百gの変化なのだが増え続けているとやっぱり焦ってしまうな。夏は色々と生活が乱れてしまう。いかんいかん。


岩塚の鬼ひび 塩』

揚げ餅が好きなのである。せんべいに比べ一口で食べれるというのも良いのかもしれない。寝転がって本(といってもアレなのだが)を読みながらガリガリと食べるのはホント至福なのだよ。で、これ、化学調味料無添加の文字に惹かれた訳だが、惹かれるのと同時に「単調な塩味だけで私は満足するのか?」とも思った。だが原材料を見てみると、別に塩だけじゃなかった…ので安心して(笑)買った。うん。噛めば噛む程お米の風味、まさに。とりあえず栄養線分、100g当り、471kcal、タンパク質6.8g、脂質15.7g、炭水化物75.5g、ナトリウム311g、そうだなぁ、いっぺんに一袋(130g)とか食べなきゃ良いんだよな、今年の目標は「節度」なのに全然だめだな。