岩塚の鬼ひび 醤油

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そうでもない、うん。1人の時よりも笑ってるし。

朝ですね、室温21度、湿度63%。朝だな。もう朝か。毎日毎日生活に追われている。や、生活じゃないのか?時間に追われてるのか?出勤の時に快適に暮らせるように片づけの本を読んだりしたのだが、全然役に立たなかったな。っていうか、身に付かなかった。荒れ放題か。


岩塚の鬼ひび 醤油』

相変わらず食べてるんです。煎餅系を。鬼ひびは塩味がおいしかったので醤油も購入。袋の端から手でちぎろうとして失敗。反対側も失敗。一瞬途方に暮れた。これ、揚げもちだと思っていたのだが揚げてなかったのね、煎ってるのね。うん。醤油もおいしかった。おいしかったが、塩の方が好みだな。ほんと止められんな。