岩塚の鬼ひび マヨネーズ味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
温度差にたじろぐ…。

朝ですね、室温17度、湿度82%。うわ、湿度80%超えって…すごいな、風呂とかも無いのに…。外に出ると生ぬるい空気が顔に当たる。いつもより重ね着を減らして仕事に行きたいが、帰りの事を考えると迷うな。昨日寝る前に食べた寿司3貫とビールのおかげなのだろうか、今朝の体重はちょっと増えていた。やはり出勤が続くと晩ご飯の時間が遅くなるのは致し方ないんだよな。だからといってその分遅く寝るのは得策ではない、っていうか、無理だしな。


岩塚の鬼ひび マヨネーズ味』

なんか、なんかなんか、このマヨネーズの絵に惹かれたんです。決してマヨネーズが好きな訳ではないのに…。鬼ひび、鬼ひびはおいしいよ。ガリガリとおいしい。で、マヨね。うん。まぁ…コクがあるわな。マヨだわな。まぁ、マヨ自体別に好きじゃないから味的には…あ、マヨですねよね。的な?うん。でもこのマヨの絵に癒されたんだから良いんです。良いんです。っていうか、ひなあられの中の白いヤツ、アレ、マヨ味なんだよな、たしか。ああいう風にちょこっとある分には良いのかな。