落花生100%ペースト/オオノ農園

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、恐いんですよ。単純に。

深夜ですね。室温14度、湿度77%。湿度相変わらず高いな。今日は行ってきました、お風呂。ホント、好きなんだけどめんどくさいんだよな。で、まぁ、久々に自分の身体をマジマジと見る。お尻の下、太腿との境目?右の方が肉が多い。でもって右太腿にまさに痺れがある。関係あるのか?


『落花生100%ペースト/オオノ農園』

以前、ピーナッツバターが食べたい!と思った時に悩んで悩んで悩んだ結果手が出なかった商品がこれ。今回はヒョイッと買ってみた。いやいやいやいや、これ、開けたとたんすごく良い香りが…。それだけで至福。でもって、結構柔らかいの。トロリという感じなの。もう、「お~~~~!!」って感じですわ。トーストはもちろんの事、今気に入ってるのが、あんみつに入れるんだな。「むつみ」のあんみつ。寒天、小豆、黒蜜、そしてこのピーナッツペースト。もうね…メロメロです。あ、これ、千葉の落花生100%です。有機肥料で作られた落花生ですです。