堅あげポテト 七味マヨ味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、なんとなく攻略されてる気がするんだな。
いんだけどさ。

朝ですね、室温9度、湿度70%。なんか、今日は寒いらしい。寒の戻り…か。背中の痛みもすっかり影を潜めた。いったい何だったのだろう?ポケモンgo,、ふんわりとやっている。近所の知らなかった道やお店を発見できて嬉しい。昨日は野菜が安いスーパーを見つけた。そう、マックで倍シリーズを食べたので、せめて歩こうかと。うん。無駄なあがき。


『堅あげポテト 七味マヨ味』

七味のピリッとしたのがイイ。何と申すか、山椒だな、山椒がきいてるのだな。でマヨのコク。おいしかった。とっても満足。