パッションフルーツエッグタルト/ディーン&デルーカ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、人間らしくっていうか、社会人らしくがんばります。

朝ですね、室温30度、湿度56%。この時期は水道水の温度がぬるくて気持ちよい。昨日の夜お風呂に入った夢を見てすっかり風呂に入った気になってしまった。何が現実で何が夢か、何が現実で何が妄想か、分からなくなってしまう。なんかもう、ウソもつき通せばホントになるような?いやいや、いやいやいやいや。


パッションフルーツエッグタルト/ディーン&デルーカ』

パッションフルーツ、ホント魔法のような果物だ。っていうか、これの酸味が加わっただけでなぜにこんなに美味しくなるのだ。嗚呼至福。300円。