贅沢生チョコプリン

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
どうなんだろう、
めんどくさがっても接しなくてはいけない時は接するしな。

朝ですね、室温9度、湿度58%。ここ数日朗らかな日が続いてたのだが、今日は曇ってるな。週末はキングダムに没頭してしまった。先々週の怠惰な生活と、先週の漫画の没頭により、体重が増えた。お正月の餅食い三昧の頃よりも増えている。栄養管理って、やっぱめんどくさいのよな。でも、身体は正直だな。

「贅沢生チョコプリン」

モンデールである。私、今初めて贅沢という漢字を意識した。貝の上、寿なんだ。ほう。で、これ、思った以上に美味しかった。上のチョコクリームのアシストがすばらしいのね。あと、スポンジかましてるのとかもいい仕事ですわ。手軽でうれしい。値下げ品だし。うむ。