ジャイアントコーン 大人のショコラベリー(美味しかったよぅ)

f:id:aroy12:20200426070417j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

大丈夫、特に不満もない。っていうか、感謝はあれど不満なんてあるはずがない。

 

朝ですね、室温16度、湿度61%。16度の割には寒いな。風邪症状から75日目。今朝の体温は35.8度、もうさすがに風邪は引きずっていないと思う。が、しかし、朝の検温は続ける。そして、こんな時期になんてことだ、虫歯。しかもでかい。詰め物の中で進行してしまっていてかなり深いところまでやられているらしい。また1本、神経のない歯が増える。そして、その歯の脆さを感じる。何にもしていない時は何ともない。飲み物も大丈夫。食べ物は硬いものは避けてくださいということなので、自分の中では、お煎餅とかステーキはNG、後、目刺しも、バゲットもダメね。と。楽観していた。が、これが。。。かなり辛い。サバ缶がダメだった。噛む時に微妙に横にずらす癖があるらしく歯が引っ張られるのだ。もやしもダメだった。やはり何度か咀嚼するので歯を横にずらしてしまうのだ。すると物はそこでは噛んでいなくても歯が当たって痛いのだ。まぁ、自業自得だよな。

 

ジャイアントコーン 大人のショコラベリー(美味しかったよぅ)」

 

これは、治療前に食べた。今じゃ、かぶり付きタイプなんて。。。で、これ、大人シリーズすごいな。ほろ苦チョコにラズベリーのクランチ、ジャイオンとコーンの主役は上のチョコとトッピング!だと思っていたのだが、いやいや、これね、中に潜んでるラズベリーソース!ジャイアントコーン、ここまできたか。