ジャイアントコーン たっぷりあずきのミルクアイス包み

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
ん。距離感を測りかねている。

お昼ですね。室温26度。程よい気温。先日、CDを貰った。で、まだ聞いていなかった。すると「聴いた?」と催促されるではないか。ゆるい暴力だな、と思った。そして肝に命じた。CDなり本なり、ゲームもしかり、人に強要してはいけないな、と。食べ物もそうだよな。人付き合い、難しいな。や、流さない自分が悪いのか?

ジャイアントコーン たっぷりあずきのミルクアイス包み」

そりゃ、とびつきますって、ジャイアントコーンのあずきだもの。うーん、あずき部分が真ん中だけだからなぁ。ちょい寂しかった。でも、美味しかったな。