オイコス レッドドラゴンフルーツ

f:id:aroy12:20190831124837j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

同じ悪口を何回も聞かされる。

かなりライフを削られる。

 

お昼ですね。室温31度、湿度66%。暑いな(笑)まだまだ夏だったんだね。家計簿を見つつ今月の食費を眺める。かろうじて2万円は切った。とはいえ、今年の中では2番目に高い数字になっている。おやつ・アルコール代の方は6千円ちょいと言ったところだ。こっちは今年の中では2番目に低い数字だ。今年の夏は箱アイスの一気が少なかったな。その分冷凍果物にハマったな。今朝も冷凍させたリンゴをかじった。実に美味しい。

 

オイコス レッドドラゴンフルーツ」

 

オイコスの新しい味を発見。プロクライマーの野中生萌じゃないか!ボルダリング、憧れますよ。と、それは良いとして、ドラゴンフルーツな、これと言って味に特徴がないからなぁ、なんか甘いソースが入ってる、くらいにしか思わなかったな。うん。