ダノンオイコス ピーチ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、なんかそんな事言ってられなくなった。
って、事は何か?めんどくさい時って暇なときって事か?

朝ですね、室温19.9度、湿度47度。20度切ってるわりには暖かい。天気も良いしな。今、絶賛部屋大片付け中だ。そう、失せものだ。ぐわっ。通常あるはずの場所に無い。っていか、通常あるはずの場所から傾れ落ちていて、それをシカトしていた。目の端に捉えてはいたが,シカト。なので、底から動くはずは無いのだが…記憶も曖昧だ。落ちたものもごそっと無いのだ。で、かなり片付けは進行したのだが、出てこない。記憶力やばいな。っていうか、これ、もし人と住んでたらモノ取られ現象につながるのでは?いやいや、とにかく片付けしながら探そう。がんばれ私。


『ダノンオイコス ピーチ』

うん。オイコス、大好きである。もちろんダントツでパッションフルーツ!!!なのだが、まぁ通常ヨーグルトを食べるときは安価なナチュレとかね、そういうのを食べてる。で、そのオイコスに新しい味が!うんうん。美味しいわ。濃厚で堅めのヨーグルト、大好きです。ピーチもいいねえ。うん。ピーチも良い。でも、パッションが一番かな(笑)それにしても満足度高いな。