ブラッドリー/メリーチョコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
バランスなんだろうな。

お昼ですね、室温25.5度、湿度48%。うん。タンクトップだもん(笑)いろいろと開かずの空間になっていた所の片づけを始めた。そもそも何年も閉じ込めておいたものばかりなので、とっとと捨てれば良いものばかり、なはずなのに出来ないんだよなぁ。それでも半分位は捨てた。や、厳密に言うと捨てる準備をした。でもまだ捨ててないので油断は出来ない。服は寒い時に着るかもと思っちゃうのでなかなか捨てられない。あと本とCD、うん。古い本は環境が悪いと虫がわくからね(仕事場で再三体験済み)思い切って捨てねば。あと…ぬいぐるみが…毛の上にグレーのふわふわを纏ってるよ。捨てれないけど、抱いてもあげられない。嗚呼。


『ブラッドリー/メリーチョコ』

うん。これもバレンタイン落ち(それにしてもよく引っ張ったな~スーパーだとイベント終わったら売れないだろうに)ウイスキーボンボン!半額!(1200円が600円だ!)買う!とすぐに飛びつきました。中身は3種類である。ウイスキー入りが6つ。コアントロー入りが3つ、あとブランデー入りが3つ。で、食べて思った。チョコの割合が少ない!や、お酒たっぷりなのは嬉しい。が、しかし、間のシャリシャリ(砂糖?)とお酒は感じるものの、チョコ感が~~~!!!うーーん、あれだな、バッカス慣れしてるんだろうかな。あと、ジャックダニエルウイスキーチョコもおいしかったなぁ。(もうドンキ、置いてないんだよな)