パルム カフェモカ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、予定していた友達とのランチが飛んでしまった。
けっこうガッカリしている辺り,やっぱめんどくさい訳では無いって事か。

夜ですね、室温22度、湿度48度。夕方からは風も出て来て結構寒かった。部屋、かなり片付きました。今までに無い本気ぶりを発揮した模様。で、失せものね、出て来たと言うよりはあったのよ。目の前に。何度もそれにも触っていたの。なのに気付かなかった。思い込みって恐いわ~~~。ずっと違うって思っていたんだもん。何はともあれ,部屋もきれいになって良かった。それにしても「何でこんなもの、あるんだ?」のオンパレードだった。捨てれないって…恐いわ。


『パルム カフェモカ

久々にパルム。もう、1本買いです。箱モノはガマン。コーヒーアイスにチョコのコーティング、美味しいに決まってます。相変わらずチョコの口どけがいいねえ~。なんだかんだと言い、間食のカロリーが600かぁ。これも恐ろしい(笑)