LOOK ストロベリーアイスバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、顔色うかがって、苛ついてそうだったら寄り付かない。
なぜにこんな簡単な事が出来なかったのだろう。

夜ですね、室温31℃、湿度69%。汗がじんわり、久々に暑いな。今日はまだ明るいうちに仕事が終わった。うん。明るいうちに家路につけるのは気分が良いな。とはいえ時間の経つのは早い。


『LOOK ストロベリーアイスバー

ルックチョコだ!こんなのがあるんだ?ファミマ限定なのか?で、私、すっかりチョココーティングだと思ったら、ミルクレア仕様っていうの?うん。で中のストロベリーが思った以上にストロベリーだった。レディーボーデンのストロベリーを思わせる感じ。あらあら満足。おいしかった。