マックシェイク 抹茶/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん、昔とは違った意味で、めんどくさいのかも知れない。

夜ですね。室温20度。うーん・・・にしては肌寒いなぁ。
それにしても今日はすばらしい桜吹雪だった。
吹雪の中を自転車でゆっくりと走る。笑みがこぼれます。
子供達もはしゃいでます。
だが、金髪の少年2人組は「ファック!ファック!」と言いながら手で花びらを避けている。
こんなにきれいなのに。
こんなに楽しいのに。・・・・・けっ。って思ってしまった(笑)

そして、新しい本に手をつけました。
別れる力、伊集院静です。
こ、こ、これは・・・おもしろい。や、笑えるとか、そういう意味じゃないですよ?
ていうか、むしろ泣ける。や、泣いた。
まだ、3つのお話しか読んでないのだが、うん。3回泣いた(笑)

なんか・・・よくわからないが、私は伊集院静になりたいと思った。

や、まだ、結論出すのは早いか。

これは、1つずつじっくり読もう。


おやつ

『マックシェイク 抹茶/マック』


おっ!抹茶だ!という事で飛びつきました。
うーーーーん・・・・・・

マックシェイクだ(笑)

や、でも、ま、Sサイズだと120円。安いよな。シェイクなのに安い。
だからいいのだ。

120円(Sサイズ)


今までのシェイク