玄米フレークシェイク マロン&柿/モス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。起きてもやはりお布団の所に戻ってきて、足をつっこむ。
もうね、おこた状態ですよ。

昨日、チビッコ達が大きな荷物を持って下校していた。
冬休み前だからか。そういえば自分もそうだったな。
体操服やら、道具箱やら、ピヤニかやら、書道セット・・・・・
計画的にもって帰らないとひどい目に合うんだよな。

そうか、私、結局計画性というものは身に付かなかったという事か。


おやつ

『玄米フレークシェイク マロン&柿/モス』


ゴマだれチキン同様楽しみにしてました。
栗&柿!!どういう事!?モスの癖に(笑)って思ってましたよ。
そう、これを頼むから、バーガーは辛いのでもいいかって思ったの。
でも、運ばれる順番が、クラムチャウダー、シェイク、バーガー。
スープが冷めるのもイヤだし、シェイクが溶けるのもイヤ、
バーガー食べる時にどっちも無いのなんて、もっとイヤ(笑)

でも、思ったよりもスープは冷めなくて、玄米フレークもふやけない。よかった。

で、このシェイク、普通?や、和テイストか?
なんか、マロンクリームは気にしなかったら、芋餡、もしくは白餡っぽいし。
柿は・・・熟しかな?
感動はそんなに無かった。
相変わらずモスのシェイクは、うん。んまい!!と思いながら頬張った。
そう、いつものおいしいのだよな。ははは。

300円(レギュラーサイズ)


今までのモスシェイクネタ