スパイシーモスチーズバーガー/モス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

今日は冬至なんですね?
風呂屋さんが柚子湯でした。
やや高温の湯船に、大きな柚子がいっぱい入ったガーゼ袋が投入されていました。
あと、コロコロと単体でも入ってました。
柚子を掴むと手の平に香りが移って、とてもいい匂い。
思わず、かぶりついてチューチューしたい衝動にかられるが、大人なのでしません。
う~~ん、子供だったらこっそりしちゃうかも・・・や、どうなん?

あ、あとはかぼちゃか。

でも、最後に「ん」のつくもの食べるとよいんだよね。

・・・・・プリン。あ、かぼちゃプリンだと最強か?


おやつ

『スパイシーモスチーズバーガー/モス』


本当はゴマだれチキンバーガーが食べたかったのだが、
取り扱い終了と書かれていた。残念。

で、久々にスパイシーモスにした。
う~ん、思った程辛くなかった。うまかった。

それにしても、こんなにキレイにサンドしてくれてるなんて・・・・はじめてよ?(笑)
あ、でも、写真だとそうでもないか・・・クリスマスのプリントだね。ははは。
ま、食べるとすぐにぐちゃぐちゃになって、あろう事か、玉葱がシェイクの中に入ると言う
とても、悲しい出来事がおこったのだが・・・・

どうせなら、くらむチャウダーには入れよかったのに・・・