アメリカンチェリーシェイク/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。
今日は仕事の帰りに31に行こう、そして、バーガンディチェリーのシェイクを飲もう。
とほくそ笑んでた。ついでにマックにいってポテトも買おう等と思案し、
だったら・・・マックでチェリーシェイクを買えば良いのか。等と考える。
わたし、シェイク&ポテトってのが意外と好きなのである。

うん、でね、シェイク、Sにしときゃ良かったのに、Mにしたのよ。
もうね、今、すんげーーーー、寒いです。

本当は、あとドーナツも食べようと思ってたんだけど、
口ん中冷たいし、なんか・・・・いいや。


おやつ

アメリカンチェリーシェイク/マック


すんごい楽しみにしてたの。

う~~~~ん、可もなく不可もなく。だよな。
まずくはない。なずくは無いからいいのか。

たぶん、良いんだと思う。

190円


今までのマックシェイク
ロッテシェーキ