シェーキ イチゴミルク/ロッテリア

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、分からん。

ただいま。風呂には行かなかったが、髪の毛は洗った。
我慢出来ねぇほど痒くはなかったのだが、あの時のようになってた。
そう、石けんシャンプーの時のような・・・固まった髪。
っていうかさ、今思うと、やっぱ、あれはナシだったんだよな。
で、毛先を切った。うん、自分の思いっきりの悪さに苦笑した。
20センチ程切るか、と思ってたのに、実際は5センチくらいだ。

今日、職場に荷物が届いた。
社長の買い物したものだ。仕事道具が主なのだが、たまに青竹踏みとか届く。
今日の荷物、とにかくデカイ。
社長に、「大きなものが届きました」と報告すると、
満面の笑みで「あれだよ、これ」と言いながら、枝を切る仕草。
そう、高枝切りばさみなのだ。
「あ~~~!!!」と奇声を発してしまった私。もちろん、はち切れんばかりの笑みだ。
社長も笑みのまま「買っちゃった」と笑ってる。
いやいや、何がこんなに嬉しいのだろうね?
だって、これって
「aroyさん、お庭の方も、よろしく頼むよ!」って事なのだが。
なぜか、嬉しい。
すっごい蚊がいるんだよ?葉っぱも虫食いだらけだから、毛虫もいるね?
あ、でも、秋の毛虫はこれからか?
でも、なぜか嬉しいのだな。

で、やってみて思った。
3mに伸ばした高枝鋏、うん、3m先がよく見えねえ(笑)
明日はメガネを持って出勤しよう。


おやつ

『シェーキ イチゴミルク/ロッテリア

シェーキ半額だったのだ!!!

そして、今は2種類しか無いのね?
出て来たシェーキを見て思った。おや?こんなに小さかったっけ?

懐かしい味である。子供の頃はマックよりもロッテリアによく行ってた。
イタリアンホットが大好きだった。あと、シェーキ。
いつもストロベリーを飲んでた記憶。うん。こんな味だったよな。
私の肺活量はロッテシェーキで鍛えられたとってもイイよな。

うん、満足満足


今までのロッテシェーキ