シェイク(バーガンディチェリー)/31アイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?大丈夫だと思うけど。

昼ですね。ははは。最近、仕事が午後からなので
朝はのんびりです。
キョンキョンドラマ、最終回まで見ちゃいました。
え~~~~、そういう最後なんですか。
なんか、何にもない?や、そんな事は無いのか?
一応、それぞれまとまったのか。
なんか、ハッピーエンドなのに、後味がビミョウだな。
ていうか、予想道理の結果なのになぜか後味が微妙。おや?


おやつ

『シェイク(バーガンディチェリー)/31アイス


やー、行っちゃいましたよ。31。
平日の昼下がり。のどかだねぇ。

31でシェイクをたのむのは初めてです。
ていうか、好きなアイをシェイクに出来るの知らなかった。

今日は頭の中がシェイクでいっぱいだったので、
うん、たとえ値段が460円で、しかもサイズが小さい方なのに・・・・怯まなかったよ。
マックシェイクの倍・・・以上か。

や、美味しかった。最後、ストローで吸えなかったチェリーが底に溜まって、
スプーンですくって食べたけど。うん。

あぁシェイクってステキな飲み物だわ。

460円

あ~今月末の31の日に行く事出来るかぁ。