桜フレンチ ハニー/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫かな。

再びただいま。
温まってきました。ポテトを食べた直後だったからか、お腹が出てた。
そして、やはりヒートテック脱ぐと辛い事になってた。
自転車通勤、意外と汗ばむからなぁ・・・・
明日は、ヒートテック無しにしてみよう。


おやつ

『桜フレンチ ハニー/ミスド


お風呂から帰ってきて小腹が空いたのだ。これと、フレンチクルーラーを食べる。
やはり、2つ位はいっぺんに食べないと気が済まないな。

えっと、今日は新たに4つのドーナツを貰って帰りました(あざす、社長)

で、こっちのヤツね。桜餅風味のフレンチクルーラー、はちみつ風味のグレーズがいいねぇ。

そう、そして、フレンチクルーラーって、買って日が経つと縮むよね?