果実を味わう マンゴーシェイク/モス

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
人と居ると自分勝手な自分が際立つ。
自分にうんざりだ。

朝ですね。室温29℃。なんかよく寝てる。
今日は珍しく2度寝をしてしまった。
っていうか、いくらでも寝れる。眠い…。いいのかこれで?と思いググってみた。
ん。寝れば寝るほど眠くなる…ま、まさにそれだ。
え?寝不足よりも過眠の方が有害だって!?
頭がスッキリしないのは寝足りないんじゃなくて寝過ぎ?
…起きますよ。は。それに今日は昼寝もしません。


おやつ

『果実を味わう マンゴーシェイク/モス』


マンゴーものが3種類あったのです。
マンゴラッシーとマンゴシェイク、あと、マンゴー氷。
よりにもよって、一番喉の潤いに縁遠そうなのを頼んでしまった。
しかも、ストローで吸えない。
や、スプーンがあるので大丈夫です。しかも、めちゃめちゃ美味しい。
テラテラのマンゴーソース。ゴロゴロと実が入ってる。あっさりしたミルク味のシェイク。
なんともなんとも至福である。

360円