あずきミルクバー/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~ん、私以上にあからさまにめんどくさがってる人を見ると…
考え深いものがあるんだよな。
こう…接し方とか、
多分、ほっておけばいいと、思うのだが、
それってば、シカトって事なのか。

庭の剪定な、ネットで調べましたからね。
今日は実践だ、とわくわくしながら鋏を握りましたよ。
その前に、病気の葉っぱの駆除ね。
うん。ほとんどの葉っぱがハダニにやられてますよ。
あれ?死んじゃうんだっけ?や、あれはマダニか?等と1人ツッコミをしつつ葉をむしる。
はっきり言って、こんなのチマチマやってられないんですけど?
おまけに、枝の中からアリが吹き出してくる。
なんか、もう、私の知らない事だらけだわ。


おやつ

『あずきミルクバー/シャトレーゼ


ここのところ毎日のようにシャトレーゼに通ってます。
そして、十勝あずきバーの6本入りを買って、1日で食べてた。
もう、どんだけあずき好き?って思う位食べまくって、お店の在庫が無くなった。
迷ったあげくに。、こっちを買いました。
あ~~~、久々に食べたから忘れてた。
そうだ、これって、バニラアイスに小豆が散りばめられてて、
そんでもって中にあんこが入ってたんだ。
あれだ、あいすまんじゅうみたいなものだな。
うん。おいしいじゃん。
これはこれですごくおいしいじゃないか。

315円(6本入り)