プレミアム 黒みつとわらび餅のロールケーキ/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね。なんか、あまり寒くない。
でも、曇ってるから今日はこのまま気温の大きな変化はないのだろう。
晩酌の後に山田を見ながら寝ると言う数日を送っている。
あれだ、白夜行の山田って、透明感があるのね?
山田に透明感!?と、うろたえる私だ。
テレビでやってた頃は「なんだ、この丸ぽちゃは!」と思っていたのに、
いまじゃ、眉間のしわと、語尾を上げ調子にしゃべる様にすっかり夢中だ。

いやはや。


おやつ

『プレミアム 黒みつとわらび餅のロールケーキ/ローソン


おぉぉぉぉ、あった!あったよ!!黒みつとわらび餅!あったよぉぉぉぉ。
しかも、別添えきな粉付きだよぉ。(きな粉は頭皮にも良いのだ)

あぁ、おいしい。黒糖味のクリームコクがある。
そして、わらび餅もフルプル。
うんうん。

やっぱ、プレミアムロールはうまいのだ。
よかった。
苺とレアチーズので、すっかり消沈した気持ちも盛り上がった。

にっこり

210円