豆乳焼き バターパンプキン

f:id:aroy12:20191103100548j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

後ろめたさからくる弱音なのか?

 

朝ですね、室温17度、湿度65%。肌寒いな。昨日の夜食べたフライドチキンの骨から何とも言えぬ異臭が漂ってくる。耐えられん、と思い、ビニール 袋に密閉した。昨日、ライフ(スーパー)にフライドチキンが売ってあった(しかも夜だったから半額)のだ。で、ふと思った。フライドチキン、というものは私、ケンタッキーでしか食べたことがないのではなかろうか?と。っていうか、フライドチキン=ケンタだと思っていた。いやいやどうでも良いことだが、うん。あれだ、唐揚げとは違って、また、美味しいんだわな。

 

「豆乳焼き バターパンプキン」

 

渋谷駅のミスタービーンだ。久々です。そして、悲しいお知らせ、12月いっぱいでお店が無くなっってしまうらしい。お店の人にポイントカードは効率よく使わないと損しちゃうよ、と言われた。で、今の季節限定物の豆乳焼き、かぼちゃです。バターの香りで洋風感漂います。おいしかった〜〜。200円。