CUPKE カカオ薫るショコラ

f:id:aroy12:20191102080323j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

頑固な人はな〜と、自分も頑なになる。。。あれ?

 

朝ですね、室温16度、湿度59%。うーん、空気の入れ替えをと窓を開けると冷気が入り込んできた。昨日の夜、スパ王プレミアムの揚げなすの入った牛ひき肉のボロネーゼを食べた。揚げなすってホントおいしいな、としみじみ。そして何よりも安い、西友で147円だった。一時期加工食品は食べたくない、などと思っていた自分が嘘のようだな。あの頃、母ちゃんがカレーのルウとかシチューの素を差し出しただけで震えるほど嫌悪したのだったが、あれは一体何だったのだろう。や、そのくせお菓子はガッツリ食べてたのにな。ホント何だったのだろう。

 

「CUPKE カカオ薫るショコラ」

 

ローソンですウチカフェの新しいのです。カップリリのチョコケーキです。カップに入ってるっていうのは食べやすいんだな。ただ、カップ入り=しっとりしてるもの、っていう先入観からか、普通にスポンジ部分とか食べる時に何となく違和感があったりする。が、しかし、うん。間に入ってるチョコクランチとかね、シャリ感もあってうんうん。おいしかった。