スーパーカップ マロン/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、接しないってのも良いものだよ?

ただいま。そして、ごちそうさま。
晩酌を終えました。
うーん、ほんのり甘い白ワイン、失敗したなぁ・・・
お供は、マックポテトとネギ炒め。あと、ビックチキン2齧り。
ビックチキンはホント冷めてても美味しいよな。うん。
株主優待券が今月いっぱいの期限なので、今月はコンスタントにマックでした。
仕事先でのマック担当は私なのです。優待券を管理し、それとなく社長に催促する係。
今回も、存分にタダマックを楽しめました。あざす社長。

今日はお風呂には行かないつもりで晩酌始めたのだが、
ワインも進まなかったし、酔いも薄い。
今から行っちゃおうかな・・・・お風呂。


おやつ

『スーパーカップ マロン/明治』


や、ほら、お月見じゃん?明日は台風だしさ。
それっぽいものを・・・・と言う事で、マロンっすよ。(ちょっと違うか)

久々のスーパーカップ
びっくりしたのが、中蓋がある!!!
紙の蓋を取ったら、まるでハーゲンツのような(笑)ビニールの蓋が!
あれ?もしかして、前に食べた時もすでにあったとか?
で、おののいていたとか?
で、忘れてる・・・とか?
や、まあ、いいや。

久々のスーパーカップ、美味しかった。
マロンがおいしいのか、スーパーカップ自体が美味しいのか定かではないが、
うん、このマロンはまた買ってもいいなぁ。
っていうか、栗のアイスって・・・・珍しい?
あっても良さそうなのに?

あ、栗の形をした最中!!あれは昔からあったか!

98円(サミットにて)