リンツ・アイスチョコレートドリンク(ダーク)/リンツ ショコラカフェ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろう。
めんどくさくはない、な。

朝ですね。起きて服を着込まないと寒いなんて、う~~ん。
朝ご飯、キャベツ炒めを作った。
なんか、すごく懐かしい。
なぜか、朝と言えばキャベツ炒めなんだよな。ハムが無かったので揚げを入れた。
あれだな、ふんわりお揚げは焦げ易いんだな。
今日の夜も気をつけなきゃだ。
キャベツ炒めと、ゆで卵。仕事場で貰った手作りパン。
あと、柿とヨーグルト。
柿がスーパーに並ぶと、とても嬉しい。今年はどのくらい食べれるだろうな。
それにしても、いちじく・・・・いちじくは、今だよね?見かけない?見落としてるのか?

それにしても、ホームベーカリー。ホントすごいな。
我が社のレクリエーション。
や、粉をこねてる時に、社長妻がおどけてコネコネダンスを社長に見せるのはホントカンベンだけど、
うん。すばらしい。(あざす、社長)


おやつ

リンツ・アイスチョコレートドリンク(ダーク)/リンツ ショコラカフェ(渋谷)


久々に渋谷を歩く。おや?リンツ!?いつの間に?
こんなものが出来ちゃって!と、目を輝かせた。
しかも、テイクアウトありだ。
と言う事で、用事を済ました帰りに、テイクアウト。

オーダーをした後に、季節モノの柚子の入ったドリンクを発見。
あぁ、気になる。

これね、カップの上のところに、雫模様がチョコで書かれてるの。
それをけずりながら飲むの。

う~~~~ん、カワイイ。

それに、まったり美味しい。
スタバのコーヒーは高くて飲めねえ、とのたまっているが、コレは良いのだ(笑)
ていか、こっちに慣れたら、スタバも普通に思えるようになるかもしれない。
こうやって、ちょっとずつ贅沢に慣れていくのね・・・・

650円


今までのリンツ