プチ白玉抹茶

f:id:aroy12:20191101122102j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

なんか、よくわからなくなってきた・・・

 

お昼ですね、室温21度、湿度66%。程よく暖かいです。11月か、そうか、昨日はハロウィンだったんだな。今年のハロウィンのちびっこ仮装、私的にはツタンカーメンが刺激的だった。小学生女子であろうか・・・うん。そうか、そう来たか、と思った。

 

「プチ白玉抹茶」

 

ロピアです。パッケージがハロウィン仕様。かぼちゃのシールひとつで何となくイベントに参加した気分になる。白玉、1つだ。餡ゼリーと抹茶ゼリー、そして抹茶ホイップの3層。いい塩梅。そして、何よりも安い。手頃。