プライドポテト 伊勢海老と甘えび

f:id:aroy12:20191104000845j:plain


 

人と接するのって、めんどくさい?

今はいい具合に無関心なんだろうな、周りのみんなが。

 

深夜ですね、室温18度、湿度66%。外は雨です。あ、今、微妙に揺れた?地震?昨日、フライドチキンが美味しかったので、今日も買ってしまった。でも今日は30%オフ止まりだった。昨日はサイを買ったので今日はドラムにした。うーん、やっぱ、サイの方が食べ応えがあって好きだな。

 

「プライドポテト 伊勢海老と甘えび」

 

えびせんのえび2倍仕込みが美味しかった記憶。で、こっちはただの海老じゃないわけだ。伊勢海老と甘えび、どうだ!てな感じで食べてみた。ウーーン。。。イモだよな(笑)うん。イモ。イモが勝つ。っていうか、イモだった。