なめらかシルキープリン

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
自分が未熟なんだろうな。

夜ですね、室温26度、湿度75%。夕方ウトウトしつつそのまま眠ってしまっていた。額がちょっと汗ばんでる。在宅になって睡眠時間が少なくても平気だなんて、そんなことはなかったな。今日帳尻を合わせた感じか。そして、今日知ったこと、トマトは冷蔵庫保存ではなく、室温で追熟させたほうが良い。へーーーー。

「なめらかシルキープリン」

サンドルシェ。幡ヶ谷の6号坂商店街に新しくできたスーパーで見つけました。あまり馴染みのないメーカーです。見たことあるような無いような。うん。でも美味しかった。きめ細かくて甘さもいい塩梅。なんとなく懐かしい感じ。