沖縄パインソフト(ミックス)/ミニストップ

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
意図を汲むのが難しい。

朝ですね、室温25度、湿度75%。程よく涼しい。そしてまた今日から雨が続くみたいだな。手首のナメクジ、2個目のキズパワーパッドを外してみました。相変わらず毛の所にかかってる部分は痛い。患部の所は皮を傷つけないように注意してゆっくり剥す。念の為ぬるま湯も作っておく(バンソコと腕の境目にぬるま湯を流し込むと剥がれ易くなるのだ)が、前回と違って比較的容易に剥がれた。何故ならば患部上の古い皮が溶けていたのだ。あのちょっとシワになった皮、どうなるのかと思っていたら溶けちゃうのね。ほぉ~~~~。で、ピンクの皮膚がお目見え。とりあえず最後のキズパワーパッドに張り替えた。(デカイサイズは1箱3枚入り)次からは小さいサイズので対応できるか?と思って買い置きしていたレギュラーサイズの箱を見ると使用期限が2017年だった・・・

「沖縄パインソフト(ミックス)」

ミニストップである。とってもおいしい~~。あれだ、ソフトのフレーバーは、このくらい酸味のある物が好きだな。うんうん完熟パインだわ。でもってミルキーなソフトとの連携がたまらん。220円。