マックシェイク 紫いも

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
自分勝手な人を目の当たりにするとがっかりしてしまう。

深夜ですね。室温22度、このくらいの気温だとだらけやすい。結局昨日は布団は敷かずに寝た。掛け布団に包まって仕舞えば全然快適なのだ。そして今も。ていうか、敷布団を枕というか、背もたれにすると高さがちょうど良いんだな。こうやって寝転がってスマホいじってるのも。

「マックシェイク 紫いも

いつのまにかマックシェイクも秋の味覚になっていた。なんと申すか、後味がまさに紫芋。うん。あれだな、紫芋にしろかぼちゃにしろプリンとかは好きなんだけど、ソフトとかシェイクになるとちょっと微妙かもな。でも、来年にはそんなこと忘れてまた手を出しちゃうんだろうな。ははは。