こだわり極チョコプリン

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
人の助言に「でもね」は禁物だったんだ。。。

朝ですね、室温21ど、湿度73%。もう、水で頭を洗うのは辛いな。筋肉体操、や、アレです。5分間ただひたすらにガチムチが筋トレする番組です。その1人が武田真治であったり、外人庭師であったり、弁護士であるわけだが、や、その番組のことで社長妻と盛り上がるとは思ってもみなかった。や、彼女は「腹筋」の回を見たらしくやたらと「お尻をキュッ」って言うの!その時お尻が大写しになるの!っと顔を赤らめて話してくれる。が、厳密にはそのフレーズは無いんだよな。

「こだわり極チョコプリン」

久々にオーゼキ(スーパー)に行ったらこのシリーズが特売になっていたので購入。っていうか、チョコプリンとかあるの知らなかった。うむ。さすが極み、いやいや、美味しい。濃い。きわめつけは底のチョコソース。あれだ、ケーキ屋から足が遠のくなぁ。