クリスプブレッド(フィンランド)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、難しいなぁ~とは思うかな。

夜ですね。室温9.4℃、湿度66%。花粉か?家に帰って来たから安心してマスクを外したら鼻がむずむずして息を鼻から吐いたら鼻提灯が…。や、まてよ?提灯出来るって事は粘性であって花粉の鼻水じゃないのか?この季節ってばイマイチアレルギーなのか風邪なのかわからんな。


『クリスプブレッド(フィンランド)』

北欧のパン、でいいのか?クラッカー…みたいなパン?っていうかパンって事にしたいらしい、や、ブレッドだから(笑)でも、ま、クラッカーだわな。(と、堂々巡り)ライ麦胡麻が香ばしい。そしてちょい分厚い感じがいいんだな。あざす社長。